二本松のさつき山公園をあとにして、田村市福祉の森仮設住宅へ。

その前に、良く歩いてお腹が空いたから、腹ごしらえ、適当に中華屋さんへ。

お腹イッパイになったところで改めて福祉の森へ。

急に行く事にしたので住民の方が来てくれるか心配でしたが、ちらりほらりとお馴染みの皆さんが集会所に集まって来て下さいました。

今回は全編懐かしい曲だけを皆さんと一緒に歌いたいなぁ~と思い1時間懐メロを演らさせて頂きました。

最後に皆さんとパチリ!
$マックス工場のブログ

福祉の森は田村市の仮設住宅では2011年イチバン最初に伺ったトコロです。

最初は避難所の春山小学校でした。

未だに改善されてません、いつ帰宅出来るかも分からないまま時が過ぎて行ってます。

そんな中、東京電力は汚染水を海に流そうとしてるとは......。


ウチ等は細く長くお邪魔する事やと思います。