どうも、三十路クライマーです。

ここ数日天気が悪すぎる日ばかりです。

そんな時はインドアトレーニング!

の前に腹ごしらえ


久しぶりにひなた商店の唐揚げ

ニンニクガツンの唐揚げ久しぶりに食べたくなりましたがなんと醤油唐揚げはニンニク抜きに変更

確かに以前の味は万人に受ける味ではなかったからね~

塩唐揚げはニンニク効いてます!


唐揚げひとつがでかいのです。

醤油唐揚げは醤油の塩分が効いてますがニンニクないのでやはりパンチにかけるかな、少し甘味があればいいのにな。

お腹いっぱい、一休み。

さて、グロータックのGTローラーでトレーニング!

もっと速くなるためにはペダリング効率の改善が必要!

同じケイデンスでこいでいても速いメンバーと走るとおいていかれます。

踏むペダリングより回すペダリングが難しい。
踏むペダリングはパワーがあれば誤魔化しがきく


インナーローで回すとチェーンがたわんでカクカクする感じ

所々で力が上手く伝わってません


ここを意識して回すことで効率が上がるはず!

高い負荷で回したときより脚とお腹にきますね。

軽いからこそ誤魔化しが効かずに綺麗にまわせないとロスになる。

今まで使ってない筋肉を消費したのか筋肉痛…

継続してどうなるか楽しみです!