数字星人現る👽💫

夕食後、『お母さん、オシャレごっこしよう💕』と早速のお誘い😆

何をするのかと聞くと、『ネイル💅』というではありませんか。

「え〜?今から?寝る前に?明日保育園でしょ?」

との疑問が湧きましたが、「まぁ、落ちるからいいか」と承諾しました🫶
旦那さんが塗り終わり(笑)気が済んだでしょ?😁と思っていたら、

『反対の手にはシールを貼ってオシャレになる‼️』

と、持ち出してきたシールは数字💓

どうするのか見ていると、爪に貼り、上手くくっつかないから手のひらに貼り、飽き足らず顔に張り出しました。しかも、瞼の上に…🤣これには2人で大爆笑✨✨

楽しいひと時になりました🍀✨

以前の私は妖怪ダメダメババァでした。何でもダメ〜❗️と自分の都合で娘がやりたいことを止めていました。その時の自分に教えてあげたいですね。

見方、考え方を変えれば、子育てはタノシだよ〜💓

#親勉チビーズインストラクター
水嶋美和