「工作がしたい!」と言うので、工作セットを机の上に置いてしばらくその場を離れると、なんだかゴソゴソ✂️

『これは宝石だから…💎』

と、何やら独り言をブツブツ言いながら真剣に塗っているので写真を撮ってみたら…📸✨

ん?👀

んんっ?👁️👁️?

プラスチックの宝石にストローでコンシーラー塗ってる〜🤣✨✨

思わず吹き出してしまいました🤭💕

確かに、色々な色が好きな娘なのでクレヨン🖍️、色鉛筆、絵の具🎨の他にも色々体験させてあげられないかと思いコンシーラーも入れておきましたが、思いもつかない使い方でした(笑)

以前の私なら、すぐにストップをかけていたと思います‼️
今はストップをかけずに遊びを一緒に楽しめること。
その自分の変化が嬉しいです🥰

学びは家族を幸せにしますね🩷

超高齢出産



親勉チビーズインストラクター