娘と都道府県で遊ぼうと思い、夜な夜な作っていたポスター?を早速見つけた娘👀✨✨

『お母さん、これなに〜?面白そう🤩やりたい‼️』

と、いうことでクイズを出すと答え云々よりも、

『私が先生やりたい‼️』と…🤣

母は分かっていたのです✨✨きっとやりたいって言うだろうなぁと。なぜならば、資質だから💕

前に立つことに喜びを感じる娘は、答えがわかっていなくてもクイズを出してきます(笑)
しかも、⭕️❌のオモチャも買ってしまったので、もうノリノリでした😍

プリントは嫌いな娘も、聖武天皇を一緒に描き「しょうむてんのう」と書いていました❗️普段ひらがなは書かないのに🤭

毎日プリントでバトルしていたのに、こんなに変われるんですよ🍀

親勉見習い 元プリント大好き母ちゃん😁