幸せの・・・ | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。

この前のお休みの日飲みに行って来ました(o^^o)

感謝の意を込めて(笑)
飲める事に感謝です

その後色々飲んで最後は
イギリスのカリビアンパイナップル
これはビールじゃなくてウオッカだょ(✿◠‿◠)
めちゃくちゃ美味しい( ゚∀゚)ウヒョー!!
酔いを冷ますのに歩いて帰る
酔っ払いみきで〜す(笑)

歩いてるとなんだこりゃを発見
青いポスト初めて見たよ
ネットで調べたら全国に39本しかないらしいよ
幸せの青いポスト
良いことあるかなぁ(灬 ˘³˘灬)〜❤️

MAXでお待ちしてます
Twitterもやってますょ