初めまして(*・ω・)*_ _)ペコリ


MAXMAX(マグマグ)です( ´∀`)⊃


名前の由来は乗っている??バイクのMAXAMです☆


元々は日本の西の方に住んでいましたが、ひょんなことから東の京に引っ越してきました(*ノ´□`)ノ~


東京に住んで2年になりますが未だに人の多さに慣れません@w@;;;



今日は簡単においらの仲間達を紹介します。




1枚目:癒しを与えてくれる「虎太郎♂ペットショップで出会い我が家に迎え入れる 。。。。。"8-(o・ω・)o

適当人間マグ☆マグのブログ
疲れきって寝てます♪



2枚目:YAMAHA/MAXAM250   彼女のバイクです☆ただいまカスタム中(゚Д゚)!!徐々にUPしていきます。


適当人間マグ☆マグのブログ
はい!!PCに画像入ってなかったので地元で乗っていたXJR400ですwwww



ってか書くの疲れた||||。-ω-) 



それではまた♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆