初めまして(*・ω・)*_ _)ペコリ
MAXMAX(マグマグ)です( ´∀`)⊃
名前の由来は乗っている??バイクのMAXAMです☆
元々は日本の西の方に住んでいましたが、ひょんなことから東の京に引っ越してきました(*ノ´□`)ノ~
東京に住んで2年になりますが未だに人の多さに慣れません@w@;;;
今日は簡単においらの仲間達を紹介します。
1枚目:癒しを与えてくれる「虎太郎♂」ペットショップで出会い我が家に迎え入れる 。。。。。"8-(o・ω・)o
疲れきって寝てます♪
2枚目:YAMAHA/MAXAM250 彼女のバイクです☆ただいまカスタム中(゚Д゚)!!徐々にUPしていきます。
はい!!PCに画像入ってなかったので地元で乗っていたXJR400ですwwww
ってか書くの疲れた||||。-ω-)
それではまた♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆