今年はイキますよ!!
どうも、一昨日、昨日と遊び呆けているまっくすです。
一昨日は忘年会で朝まで。
昨日はゆっくりしようかどうか迷っていたのですが、
友人にダーツするけどどう?
と誘われたので、過去2回しかやったことがありませんが
行ってきました。
ダーツバーでカウントダウンだったのですが、
お店でじゃんけん大会が開かれて
なんと!!
私、優勝!!
ダーツセットとTシャツをゲットしました!
今年はホント!良い年になりそうです。
友人には
「運を初日から使い果たしたな。お前絶対に今年、彼女できないな」
と言われましたが、
いやいや、今年は根拠はないが全てにおいて自信があるのよね~。
今日も朝帰りだったのですが、
慣れないことしているので、風邪を引いたかも…