牛肉?豚肉?いや鶏肉でしょう!! | まっくすLaboratory

牛肉?豚肉?いや鶏肉でしょう!!

私は「牛肉・豚肉・鶏肉どれが好き?」と聞かれたならば
断然、鶏肉の人です。


チキンカツサンドなんてあった時には買ってしまうし、
から揚げも好きだし、手羽先なんてずっと食べていられる。


この間(だいぶ前だけど)行った鶏肉をメインにした店もおいしかった。

この店です。


地元にあるのでたまに行くが、
○民・白○屋・つ○八などの居酒屋より高いけど、
値段と味が比例してるし、落ち着いた所で食事がしたい人なので…



焼き鳥はねぎまを食べたが、やはり比内地鶏!美味しんぼに出るだけあって
身もしっかりしてて美味しかった。。


焼き鳥はねぎまが一番好き!
しかし、1本300円。。ひー、高い!
3本で1000円近くいくからね。。
もっと安ければいっぱい食べられるのに!残念!


もも肉の一枚焼きも食べてみたいが、これもちょっと値段が…


水炊き鍋は1度食べたが、これも旨い!


そして、一番好きなのが「パリパリキャベツ」 という品。
ただ単にキャベツをにんにく醤油か味噌につけて食べるのだが、
いつもウサギのようにキャベツを無言でかじっています。


本当は「究極の親子丼」ってのが気になるが、

残念ながら、私は卵が得意じゃないので食べてない。


ランチもあるので興味がある人はどうぞ。。


注)決してこの店の回し者ではありません。


やっぱり鶏肉はいいな~