本日は充電日

 

公私ともに濃い日々です

あっぷあっぷして旦那さんに休暇願いを出しました・・

 

賛同して下さるお客様と家族の支えのおかげで

何とか一週間を過ごせました

 

夢だったお正月のボランティアで各県の仲間に会え

まるはらの人生に大きな刺激をいただきました

 

 

50を過ぎればお返しの人生だといいます

ひとつも達成できない自分にムチを打ち

ささやかなご恩返しが

大きなミッションだと心得ております

 

 

 

 

ギフトショップは不定休ですが すぐに対応できます

毎日ギフトのご依頼をいただき感謝感謝です

 

 

うちだからできること

30年間のご恩返し

様々なことを考えながらがんばっています

 

 

 

 

 

 

 

太平洋を眺めながら色んなことを考えました

だいすきなちっちゃな チンアナゴに癒やされました飛び出すハート

かわいい