月日の流れを考えた | まるはらんちのブログ

まるはらんちのブログ

ギフトショップと日々のこと

 

 

 

朝イチで

いい投稿見つけたっ目!?

 

元気になれたし

月日の流れを振り返りました

こういう大切なことに気づくのに

何十年かかったんだろうと思ったえーん

 

ばくちゃんさんのブログより

すてきな言葉

かわいい画像を勝手にお借りしますキラキラ

素晴らしいです!

(いつもありがとうございますうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

「水滴」の画像検索結果  

 

愛することを 学ぶのに 

いったい幾年 過ぎただろう

 

愛することを 学ぶのに 

涙が幾つぶ 流れただろう

 

愛するものを 守るのに 

どれほど人を 傷つけたろう

 

愛することは つらいのに 

愛することは やめられない

 

それは わたしが 愛の子だから

 

愛は わたしの ふるさとだから

 

生まれた まちを 愛するように

 

生まれた くにを 愛するように

 

それは 心にしたがう ことだから

 

たとえ 小さな ひかりでも 

たとえ わずかな 希望でも

 

愛に生きる 誇りさえあれば

ふるさとに 

きっと かえっていけるから

 

また 一日が はじまる

 

愛の子の さだめを うけいれて

いきよう