2008年12月19日のブックマーク
ITコンシェルジュの Try ! & Error ? > 派遣切りは、違法ではない : ITmedia オルタナティブ・ブログ
![]()
その通り!
企業が悪者になっている感がありますが、
それまで放っておいた自分にも原因がある事を考えないと。
そしてすぐに行動に移って欲しい
見てるのかな?
そういう立場だった人からの意見もある訳で
努力しない人を国家が救済すべき14の理由 - 分裂勘違い君劇場
![]()
騒がれると救済というのはいかがなものか?
ここまでスムーズに動けるなら他の問題も真摯に取り組んで欲しい。
「派遣切り」防止策など雇用4法案、参院で可決(産経新聞) - Yahoo!ニュース
![]()
ん~、正直、派遣じゃない人はどう思うだろう?
他にも成立させなければならない事は多々あると思いますが。
さっさと動けるなら社会問題になる前になんで動かないかな?
やたら、派遣のニュースが目に付いたなと。
ちなみに、使っているタブブラウザが、Bazzurlのブックマークに対応しておらず、
どうすればいいのかとECナビの人とやりとりをしてました。
とても親切な対応をして頂き、無事ブックマークが設定できました。
めでたし、めでたし。