昨日、家に帰り2:00ぐらいかな。
あ~、金曜は朝礼なのに…なんて憂鬱になっている私でした。
風呂に入り、ちょっと落ち着いてテレビをつけたら、
これ がやってました。
番組の内容は、悩みのある人を更正させるという内容のようです。
及川奈央が中央で審査役というか、仕切り役で、
一般の人から芸能人が相談を受けるという形式のようです。
ちなみに昨日のは、童貞の一般の人は男性2人(30代と50代)が、
グラビアアイドルに「この夏Hをするには?」的な相談。
30代の男性が、「キスをする時に舌はどこまで入れていいか?」なんて、
質問をしてまして、グラビアが「え~」何て渋っていると、
追加の質問で「のどちんこ舐めなんてどうですか?」だって。
そしたら、グラビアがちょっと切れ気味で、
「え~、じゃあ自分の指を取り合えず入れてみてくださいよ!」って。
そしたら、その男性は指を自分の口に入れ、思いっきりえずいておりました。
不覚にも大爆笑してしまいました。それから、この人は今年は卒業できないなと。
ちなみに、50代の方はずっと下ネタを言ってグラビアに怒られてました。