携帯が壊れた | 達人の日記

携帯が壊れてしまいました。

ここ2,3日なんですが、画面が急に白くなって、固まっちゃっていう現象が起きるように…

これは大変ということで、早速auショップに!


ちょっと見てみますと言うことで、代替機を!

これが恐ろしく使い難い…

メールの受信が一度でできない、ナカナカのシロモノ!

2日間我慢しました。


それで先ほど、修理が完了したとのことで、昼休みがてらに携帯を取りに行ってきました。


が、auショップを出て5分後、時刻を確認しようとしたら…

また、なってるーーーー!!!

画面が白く!

全然直ってない…

しかも、今回は厄介で、電源が入らないと嫌な+αが…

+αって大体いいことだろ!


何を根拠にあの研修生は、直ったと笑顔で携帯を返却してくれたのでしょうか?

嫌がらせにしては手の込んだ事をしますね。

仕事が終了次第、臨戦態勢に入ります!



っと思って、徐に携帯の電源を入れてみたら…




















直ってるー!!!!

Yesssssssssss!!!!!

やったー!!!!!!

ヘイ、へ~イ!!!

キャー!!!

vjzdfgこあjdごjj:@てdfんじゃsdj


あっ、すいません。テンション上がりすぎてキーボードめちゃくちゃ打ってしまいました。


先ほどまで、同僚にあのauショップの店員馬鹿じゃねえの?っと散々文句を言っていた私ですが、どうもauショップのお姉さんすいませんでした。これからもアナタのステキな精進してください!

コロっと態度が豹変する私です!

一人でバタバタお恥ずかしい限りです。


しかし、いつこの現象が起きるのやら…

心配で、今宵もお酒の力を借りることになりそうです…