楽だぜ!!! | 達人の日記

今日は午前中腹が痛かったのですが、治って来ました。

溜まっていたHP作成も、新人さんがやってくれるとのことで、暇に…

で、お使いを頼まれ、ちょっと印刷を頼んでいた資料を取りに!昼間にタクシー乗るなんて、あまりないんで(タクシー乗るのは酔っ払って歩けない時)、何か変な感じでした。


タクシーから外を見ていると、女子高生が大口開けて笑って歩いていました。

コラコラ、女の子がみっともないですぞ!


また、信号待ちで待っていれば、点滅しているのにも関わらず、遠くから走ってくる人。

コラコラ、危ないですよ!車からしたら結構困りますよ!どうせ渡ったら歩くくせに、だったら安全に信号待ちして、青なってから走ったらどうですか?


そんなことを心の中で考えていた20分でしたね。

今日は暇というより、暇になったので、早く帰りたいです。