三代目のツアーに参加しているPKCZのメンバーが事故に遭った。

 

メンバーのうち二人はかなり長い付き合いだ。


とにかく今は二人を含めた、

 

怪我をしているメンバーとスタッフの1日も早い回復を願っている。


常日頃移動の多い仕事だけに、自らも含め気をつけないといけないと改めて思う。 

    

 

災難は突然襲い掛かるもんだ。

 

責任感の強い彼らゆえに体の痛みよりも、心が痛いだろう。

 

待たせていたファンの皆様に申し訳ないと言っていると聞いた。

 

ヒロは関係各所を走り回り調整に動いている。

 

今はこれ以上何も言えないがファンの方々は

 

LDHからの引き続きの案内を待っていて欲しい。