昨日、ほとんど放置状態になっていたSNS系のサイトを


すべて復活させたらえらい事になってしまいました。


リクエストや、メッセージがたくさん来てうれしい悲鳴です。


すぐに、申請許可等出せないほど来ているので


少し時間がかかりますが、了承ください。



特にfacebookは海外からのリクエストが多くてびっくりしました。



昨日は忙しくて仕事以外はほとんど何もできなくて


twitterもほぼ、RT位してかできなかった。


朝早くから会社に行っていたのに、レイアウト変更があったので、


いろいろ片づけたり、さっきも言ったけど


SNSの整理をしていたりしたらあっという間に


朝礼の時間になって、それからは一体何回会議をしたかわからないや。


でも、すべてのSNSを一気に復活させたのは無謀だったかもしれない。


facebookはいまいち、まだわからないな。


慣れるまで時間がかかりそう。


基本twitterを軸にしていくのが良いかなと思っています。


では