avex 仕事は仕事で遊びは遊び-仕事が遊びで遊びが仕事


今回タイトルを 「仕事が遊びで遊びが仕事」から「仕事は仕事で遊びは遊び」に変えてみました。


趣味を仕事にすることが出来た幸せはもちろん感じてはいるのですが、最近の心境の変化として、


そのために、それ以外の自分の楽しみを25年間仕事漬けでまったく忘れてきてしまった事に気づき、


そんな、昔に忘れてきてしまったものを、60歳くらいまでの間、まだ体が動くうちに取り戻そうと


思い切って、仕事と遊びを切り離してみました。


普通の人には当たり前のことかもしれませんが、ぼくには非常に意味のあることで


人を喜ばせるエンターテインメントの世界にいる自分にとって、


何はともあれ、自分も心身ともに喜べるものを持っていることは必要ではないかと感じるようになりました。


音楽の良さを改めて知るためにも、他の趣味を極めてみたいと思っています。


とはいっても、最近怪我ばかりでなすか中々すすまないのですが・・・


がんばります。



ぜってぇ、負けねえ  ! !