alanです。中国チベット民族で中国美人谷出身の20歳の女の子です。
11月21日に、『明日への讃歌(あしたへのさんか)』でデビューします!


なんと作詞は、2000年SMAP「らいおんハート」以来7年ぶりの詞提供となる、野島伸司氏!
そしてサウンド面は、これまで浜崎あゆみ、Every Little Thing、倖田來未などへの
作曲提供として、avexではお馴染みの菊池一仁氏が、alanのプロデューサーとして全面的に手掛けます!

これはすごい!


デビューにあたり、コンベンションライヴを開催しました!


大陸的なメロディラインと、緩やかに流れてく独特の音空間に、alanの超絶とも言うべき高音のフェイクが重なり、
ものすごいパワーを感じられるデビューシングルとなっております!



8歳から習っている二胡も披露しました!
途中、二胡を止めているベルトが緩んでヒヤヒヤなシーンもありましたが(笑)



同日、オフィシャルwebsiteもオープンしました。
http://alan-web.jp/
そしてこのアメブロでも慣れない日本語を一所懸命覚えながらブログもオープンです!
http://ameblo.jp/alan-avex/

これからalan、11月のデビューに向けて頑張ってまいります!!
皆さんどうぞよろしくお願いします!