全国各地フェスで盛り上がってる今のシーズンですが、その中からある素敵なイベントを紹介します。僕が紹介するのも?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)


7/29グッドウィルドーム(旧西武ドーム)にて、『Augusuta Camp 2007 powered by パナソニックオキシライド乾電池』が行われました!


Augusuta Campとは、山崎まさよしさん、スガシカオさん擁するOffice Augusutaさんが主催する、所属アーテティストたちで構成される年に一度のビッグフェス。


Augusuta Campでだけのスペシャルセッションなんかもあったりする、それはそれは素敵なライブイベントです。

今年のラインナップは杏子、山崎まさよし、スガ シカオ、COIL、元ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦基博(敬称略)という超豪華メンツ。


そして実はそのスペシャルイベントにて、Office Augusuta所属でレーベルはrhythm zoneのMICRON' STUFF



がフロントアクトをつとめてきました!



彼らにとっても、所属事務所のそうそうたる先輩のフロントアクトをできたことは素晴らしい経験にになったのではないでしょうか??


そんな彼らですが、8/22にメジャー第2弾シングル『Precious』



をリリース予定です。


アコギ基調の軽快なメローチューンなんですが、実はゲストヴォーカルとして、事務所の先輩スガシカオさんが参加しています!


MICRON' STUFFのこれからの動きに注目してみてください!


以上、ある素敵なフェスの紹介でした!