7/28の宮城県:名取スポーツパークを皮切りに、いよいよ「a-nation '07 powered by ウイダー in ゼリー」がスタートしました!





初日出演アーティストは、

TRF ・ Every Little Thing ・ 倖田來未 ・ 大塚 愛 ・ 鈴木亜美
東方神起 ・ AAA


・サプライズアーティスト:mihimaru GT


・オープニングアクト:JONTE・天上智喜・MAY


・シューティングアーティスト:COLOR・高杉さと美・中村 中


そしてさらにシークレットゲストとしてなんと、前田亘輝さんが登場して大騒ぎになりました!


僕も見に行きましたが、素晴らしい初日だったと思います。景色もよかったし、気持ちよかったなー。。




バックステージで色んなアーティスト達に会いました ! !

















「今年もa-nation始まりました!」情報でした!