去る7月19日から23日まで、AAAはアメリカはメリーランド州、ボルティモアで 行われた、

“OTAKON 2007”というアニメ/ゲームフェアに、スペシャル・ゲストとして 出演してまいりました!


日本から約13時間ほどのボルティモアは天気も良く、メンバー7人も気合い十分で、初めてのアメリカでのLIVE


に挑みました。


まずはLIVE開始前に、会場となったボルティモア・コンベンションセンターの 入り口付近をのぞくと、

既に様々なコスプレイヤー達が集まっていました!

思わず、日高と秀太は記念撮影!





そして、いざLIVEに! LIVE前の記念撮影! DRAGON FIREで気合い十分!!


そして、LIVEがスタート!




















約4,000人強の人々が、初見参ながらAAAを暖かく迎えてくれて、AAAのアメリカ初LIVEは大熱狂の内に終わりました。


続いて、サイン会が行われました。


アメリカ初上陸なのに、長蛇の列が並び、アメリカでもそのパフォーマンスで多くの人にアピールした模様!




また翌日にはファンとのQ&Aコーナもあり、ここでも多くの人が集まりました!





中には、4th ATTACKのツアーTシャツも持っている人も!


アメリカ初上陸でしたが、多くの注目を浴びたAAA。


国内のみならず、海外での活動にもこれから期待して下さい!!


http://www.avex.jp/aaa