m-floのツアー『m-flo TOUR 2007 COSMICOLOR m-flo LOVES Ameba』がファイナルを迎えました。



僕も見に行ってきましたが、内容はというと、とにかく言葉では言い表せない程の、宇宙的な(笑)感動を与えられる、ほんとに素晴らしいライブでした。日本最高峰のハイレベルなものだったと思います。


そして気になる豪華スペシャルゲスト達ですが、全国を一緒にまわってきたLISA、YOSHIKA、Emyli、日之内エミ、Ryoheiのに加えて、、、、、


◇Alex(CLAZZIQUAI PROJECT)
◇安室奈美恵
◇BoA
◇BONNIE PINK
◇Chan
◇CHARA
◇Diggy-MO'
◇DOPING PANDA
◇DOUBLE
◇加藤ミリヤ
◇melody
◇MONDAY満ちる
◇MONKEY MAJIK
(A→B)


という、アーティス達が一堂に集った、超、超、超豪華なステージになりました!







こんなことできるのって、m-floしかいないんじゃないですかねー、ほんとに!





ほんとにすごかった。。。


終演後楽屋に会いにいきました



会場での打ち上げの様子


そして二人のこの謙虚な姿は、まだ売れる前、10人のお客さんを前に一人一人を一生懸命感動させようと頑張っていた頃と全く変わりません。



外での打ち上げのオフショット


いい一日でした。


ここで、緊急情報。


9/26に、先日リリースしたlovesシリーズ最終章アルバム『COSMICOLOR』REMIXアルバムのリリースが決定しました!(タイトル未定)


内容はというと、


・DISC1.
国内外から選りすぐりのREMIXERが参加予定です。

参加REMIXER(A→B):
AKAKAGE, BUZZER BEATS, DANNY BYRD, DECKSTREAM,DEXPISTOLS,DIPLO, Fantastic Plastic Machine, 石野卓球, □□□(クチロロ),中田ヤスタカ[Capsule], RAM RIDER, Stephen McGregor,Sunaga t experience(須永辰緒)


・DISC2.
Daft Punkのマネージャーであり、"3人目のDaft Punk"との異名まで持ち、フレンチエレクトロレーベルとしてシーンを牽引する<Ed Banger>のPEDRO WINTER a.k.a BUSY Pが過去のm-flo REMIX楽曲とそのオリジナル楽曲をMIXするMIX CDです。


また情報アップします!

m-floこれからもよろしくです!


P.S. VERBALのアメブロも要チェックです!

http://ameblo.jp/m-flo-verbal/