今年5月にエイベックス内のRhythm PEPUBLICというレーベルからリリースし、各方面から評判の良かった                                             『HOUSE NATION Tea Dance』。



キャッチーさもありながら、最先端のハウスのヒット曲をコンパイルしていて、コアなハウスファンから


ハウス初心者まで楽しめる内容になっていたんじゃないかと思います。


iTUNEのチャートでもアルバムとしては4位、収録曲の「Heavenly Star (HOUSE NATION Remix)」は

なんと1位を獲得したとか!


そしてこの夏(8/8)、いよいよavex traxからメジャー・リリース第1弾となる最新作が発売されます。


タイトルは『HOUSE NATION Tea Dance Premiere Gig』!プレミア・ギグ と読みます。


前作よりもよりキャッチーで夏っぽい曲が増えて、ハウスを今まで聴いた事のない人たちにもとっつきやすくなっ


てるんじゃないかな。

もちろんヨーロッパ/アメリカの最新ヒットも収録されています。


ジャケットには、今回も道端ジェシカが登場。

今やトップモデルとして大活躍中。いろんなところでよく見かけます。

最近、クラブでも見かけるとか!?(笑)



この前もこのブログに書いた大沢伸一をはじめ、世界を舞台に活躍するたくさんの一流アーティストがエイベック


スから作品をリリースし、このシーンが活気づいてきたと感じます。


渋谷の109ではほとんどのショップでハウスがかかっていたり、流行に敏感な雑誌のモデル達の間でもすごく評


判になっていたりと、新しいダンスのムーヴメントが、いよいよ生まれる予感!?


それからこのハウスネイションは、渋谷WOMBでは同名のパーティーも毎月最終日曜に開催中。

毎月、ファン垂涎のラインナップで日曜にも関わらずかなりの盛り上がりだとか。


今月はフジロックにも出演するエレクトロ・ハウスの火付け役・TOMCRAFTがドイツから来日。

最近大人気のDJ KAWASAKIも出演します。また、VIP LOUNGEにはモデルDJも出演するとか。。。

7月29日、興味のある人は遊びに行ってみて下さい。

終電で帰れる時間に終わるので、家庭のある方も気軽に行けますよ(笑)



パーティーも毎月趣向を凝らした演出で盛り上がっているようなので、今後の動向にも注目してみて下さい。


http://housenation.jp/