<日本初・ホログラムライブ!!>


7/7に幕張メッセで開催された、地球温暖化危機を啓発する大型ライヴ・イベントLIVE EARTH JAPAN






www.liveearth-japan.jp/


エイベックスから倖田來未、大塚 愛と共に、元気ロケッツが出演しました。
7/4にデビュー・シングル『Heavenly Star / Breeze』をリリースしたばかりの新人です。
以前このブログでも紹介したのでチェックしてくれた人もいるかな。

世界7か国9会場、海外ではマドンナやレッチリ、ボン・ジョヴィにザ・ポリスなど。。。
全世界20億人が視聴したと言われるイベントで、世界の超一流なメンバーの中に、なんと唯一の新人として元気ロケッツが世界のオープニング・アクトとして大抜擢!

今日はその模様をちょこっとだけみなさんに紹介します。

日本初となるホログラムを使用してのライヴ。
既にインターネット上では大きな話題になっているようです。
各方面からトップ・クリエイターが集結して作り上げた、音と映像のシンクロによる噂の映像、ご覧下さい!





話題の大ヒット曲です。



30年後の17歳、LUMIが地球に向けたメッセージを発信。スターウォーズみたいでしょ!


こちらが新曲「Breeze」。この映像もホントに凄い!



この後、なんとLUMIが友人を紹介しますと言ってステージから消えると...





なんとアメリカ元副大統領・アルゴアさんがホログラムでステージに登場!!


この後ホログラムのアルゴアさんが、幕張の会場に向けて地球温暖化危機に関してメッセージを伝えました。


会場を埋め尽くしたお客さんたちも真剣な様子で聞き入っていた様子。


元気ロケッツの持っている、純粋でポジティブなメッセージが、このLIVE EARTHのコンセプトと非常にマッチしていて、世界のオープニング・アクトに抜擢された理由が分かってもらえたんじゃないかな。


それから、この元気ロケッツが持つとにかくハッピーで、みんなを楽しまさせる力を改めて感じる事が出来ました。


今後が期待される新人です。


デビュー・シングルはHMVやTOWER RECORDSなど、外資系のCDショップでは相当好調なセールスを記録しているらしい。

まだの人は是非チェックしておいた方が良いですよ。
この夏大ブレイクの予感!






www.avex.jp/genki
www.genkirockets.com