エイベックス移籍第1弾シングルは「GREEN DAYS」で8月15日に発売を予定しています。





この楽曲は7月3日から始まる関西テレビ・フジテレビ系火曜22時ドラマ「牛に願いをLove&Farm」の主題歌となっている他、TOYATAのラクティスのCMソングとしてもオンエアされています。

カップリングはあの大ヒット曲「どんなときも。」の‘07バージョンが収録される予定です。この曲もNTT東日本企業広告CMとて既に御馴染み。


始めて会った時の笑顔がとても印象的で、ガッツリ握手してしまいました(笑)


槇原くんプロフィール

1969年5月18日生まれ、大阪府出身、

1990年デビュー、1991年「どんなときも。」がミリオンセラーを記録し、

以降、今日に至るまで数々の名曲を創出。楽曲提供も多く手掛け、中でも「世界に一つだけの花」は後世まで残る名曲として多くの人の支持を得ている。

2004年にはアルバム総売上枚数が1,000万枚を突破、2006年にはアルバム総売上枚数が1089.6万枚となり、男性ソロ歴代1位を記録している。(オリコン調べ)