3月に行ったAAAのツアー“TOUR 2007 4th ATTACK”の、
アンコール公演ともいえる、“~ROUN 2”が、
6/27の福岡公演をもって、無事に終了した。


今回は、7人になってのLIVEであったが、ダンスあり、歌あり、芝居ありで、
前回にも増した迫力と気合いの入った、ステージを見せてくれた。
そんな今回のツアーのLIVE PHOTOを、各地でのエピソードを交えながら、紹介します!






・6/13 ZEPP名古屋
初日はメンバー伊藤千晃の地元名古屋から。
アンコールツアーといえども、初日はやはりメンバーの緊張が伺える。
西島に至っては昨晩全く眠れなかった様子・・・。
しかし、いざ本番が始まってみるとそんなみんなの不安が全て吹っ飛び、
ステージ上から逆に「楽しさ」が伝わってくる。
今回のツアーのコンセプトは「楽しく!」。
それがメンバー全員が体や声を使って表現していたと思う。
「楽しさ」で無事終了したとともに、課題も見えた初日でした。




・6/14 大阪なんばHatch
初日から一晩明けた大阪では7人とも落ち着いた表情。
しかし、ツアーのアンコールで西島と與に最大の事件が・・・。
今回のツアーで毎回やっている「フルーチェ生CM」
(※毎公演1人、メンバーがTV CMばりに「チューする?」をやっていくのが習 慣に・・・)
與の生CMにふざけて唇を近づける西島。寸止めのはずが勢い余って・・・
本当にしちゃいました!
二人とも突然の出来事に驚きを隠せない中、お客さんとメンバーは大爆笑!
そんなハプニングが起きた大阪でした。






・6/19、20 渋谷C.C.LEMONホール
満を持して向かえた東京公演。
初めての場所にも関わらず、メンバーとスタッフに緊張はなく、むしろワクワ クしていた7人。
会場が大きくなり、お客さんが増えれば増えるほどテンションが上がるのがAAA!
その期待通り、今まで数多のライブを行ってきた経験と自信をすべてぶつけた素晴ら
しいライブになりました。
そして東京で発表となった“デビュー2周年記念・9/22日本武道館ライブ”
走りつづけるAAAにとってまた一つの目標が出来た!








・6/23 ZEPP札幌
今回のツアーもすでに残り2公演。
ツアーといえば忘れてはいけないのが行く先々での“食事”。
ライブを終えた後に食べる地方の名産も大事なツアーの醍醐味?!
札幌で食べたのは「蟹しゃぶ」。
初めて食べたメンバーもいて、その美味しさに皆舌鼓を打っていた。






・6/27 ZEPP福岡
ついに迎えた最終日、福岡!
ツアーでの福岡は2nd ATTACKの時以来なのでなんと1年ぶり!
そんな久しぶりの福岡で披露された“いざゆけ若鷹軍団2007”。
福岡ソフトバンクホークスのマスコットキャラクター、ハニーちゃんとハリーくん、
そしてハニーズも応援に駆けつけ、AAAとコラボレーション!
会場はまさかのサプライズに大盛り上がり。福岡のお客さんの笑顔に、
AAAも満面の笑顔で“TOUR 2007 4th ATTACK ROUND2”の幕が閉じた。











AAA OFFICIAL HP:http://avex.jp/aaa