「東方神起ニュース!」

引き続き絶賛ツアー中の東方神起、




残すは今週末に福岡2DAYSと、来週の追加公演の日本武道館2DAYS。そんなツアー終盤の彼らのNEWシングル「Lovin' you」が今週発売になります。

前にも紹介してますが、この曲、名曲です。
男性にはちょっとキーが高いですけど、この夏のキメバラードにしてみてください(笑) !

そんな彼らですが、その曲を含め、あと未発表曲が2つ、合計で現在3曲が4つのタイアップで、テレビで流れてます。

・『Lovin' you』(今週13日発売)
TBS系「2時っチャオ!」エンディングテーマ
ミュウモTVCFソング

・『Song for you』(未発表曲)
イオン夏のギフトCMソング(CMが見れます→http://www.aeon.jp/shopping/index.html)

・『Love in the Ice』(未発表曲)
ヒョンビン主演 テレビ東京 韓ドラ「雪の女王」エンディングテーマ

彼らが今来ている感じがあらわれてます。

担当に聞くと、さらに数曲タイアップが決まっている未発表曲があるとのことで、さらに期待できそうです。

そしてなんとなんと!今週月曜日から3日間、フジテレビ系大人気番組「ごきげんよう」に出演します!
日本語もかなり話せるようになり、くだらない冗談も冴える(笑)かれらのトークをみてもらえば、彼らのほんとに素晴らしい人柄や親近感を感じてもらえるんじゃないかと思いますのでぜひチェックしてみてください!

今年の夏は東方神起の活躍から目が離せないこと間違いなしです!僕もすごく期待してます!

http://toho-jp.net