ただ今、EXILEツアー各地出演中のJONTE最新情報!
今回、名古屋エリアでもTV/ラジオ局、CDショップへとご挨拶周りにいってきました。

朝、名古屋に到着するなり、まずは早速腹越しらえということで、
名古屋名物ミソカツを頂き、元気を蓄え、いざ出発!!


各TV/ラジオ局や、CDSHOPの方へご挨拶させて頂きました。





さてこの日は、ご挨拶周りに留まらず、
19:00~Apple Sore名古屋栄店にてトーク&ミニアライブを実施。











Apple StoreがJONTE一色になる中、いよいよライブスタート



ZIP FMの人気DJ 小林さんが司会として駆けつけて頂きました。
そして平日にも関わらず、100名を超える大勢の方にご来場いただき、そんな中、短い時間ではありましたが、トークと歌声披露!!


今後、EXILE ツアーに合わせてApple Store 各地イベントを実施していく予定です。
各地の皆さん、JONTEの歌声と爆笑トークをお楽しみに!!

----------------------------------------------------------------------------

■6/1(金)19:00~ アップルストア 福岡天神 店

■6/29(金)17:00~ アップルストア札幌 店

■イベント内容:トーク&ミニライブ
■観覧方法:どなたでもご自由ご覧いただけます。
※なお、各店ともにお客様が多数来場の際は、入場規制となる場合がございます。
予めご了承下さい。
----------------------------------------------------------------------------


その他、詳しい情報はJONTE オフィシャルHPをチェック!!
jonte.jp