今日5/9は“悟空の日”、ということで、映画『西遊記』のイベントが六本木ヒルズアリーナにて行われました!映画の大ヒットを祈願して、悟空にちなんで59メートルの海苔巻きを完成させたり、さらには5.09メートルの悟空バルーンをのせた巨大西遊記トレーラーのお披露目除幕式を行ったりで、平日の六本木ヒルズは大盛り上がりで、普段六本木ヒルズで働いている方もびっくりだったそうです。

そしてそして、映画『西遊記』イメージソングであり、デビュー曲でもある『旅人』を、高杉さと美がその素敵なイベントで初パフォーマンスし、お披露目してきました!
ちょっと緊張気味でしたが、新人とは思えない程胆の座った(笑)パフォーマンスをちゃんとやってきました!!








発売までいよいよ一ヶ月を切り、ちゃくちゃくと状況は順調に進んでます。こないだ紹介したプロモーション
http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10030855691.html )の甲斐もあって、FM愛知でもパワープレイ頂きました!FM愛知の皆さんありがとうございます!
引き続き高杉さと美、目が離せませんよ!