というタイトルの曲がたくさんあるように桜を好きな人はたくさんいるのでしょう。

 

自分も毎年花見には必ず行きます。

 

角川春樹さんにも今年も誘われたけどスケジュールが合わなくやめました。

 

今年は河津桜を見に行ったのをかわきりに近所公園にいきました。

 

 


 


 


 

寝転がってぼけーっといろいろ考えるのが好きなんだけど、堂々巡りで答えがでない(笑)

 

周りの人たちも楽しそうではあるけど、人それぞれ悩み抱え、ぎりぎりのところでがんばっているんだろうなぁ。

 

 


       この男とか必死にがんばってんだろうな・・・・・ 花見プリンはつけてきてくれませんでしたが(笑)

 








 

僕ががよくいう誰かに教えられたことだと思うんだけど「人間には器量の器が合ってそれをどんどん大きくしていくことによっていろいろな悩みや、能力も上がり成長する。だから器をでかくしろ。でもでかくしてもすぐに器はまた水でいっぱいになるんだけど、何度も何度ものそれの繰り返しが人生だ」っって。

 

僕も器をそろそろ大きくする時期にかかってきている気がします。



ちょうど娘三歳の誕生日でした。