おとといのことなんでご存じの方もいると思いますが、先日原宿のアメーバスタジオで若槻千夏と対談、公開収録してきました。





久しぶりに人前に出てしゃべりました(笑)

若槻は毎日すごい回数更新してるって言ってたけど、俺だって忙しいわりにはしてる方だと思うけどなぁ(笑)

彼女がいくつの時だろ・・・間違いなく10代の時から知ってて、だから結構長い付き合いになるんだけど、会う時はいつも自分は酔ってたから「しらふは初めて! !」とか言われてしまった。。。でもなぁ、レコーディングの時はしらふだったんだけどなぁ・・・まぁいいや(笑)




去年、若槻の事務所の人たちとみんなで一緒に海に行ったんだけど、そこであることについて若槻に注意されて僕は1時間位砂浜に座らされて若槻に説教されました(笑)
でも、彼女の言ってることのほうが全くもって正しかったので何も言えなかったしなんか色々と納得してしまいました(笑)

今ではテレビで彼女を見るたびに、正しい、正しくないかを直感的に見抜く力を持っているからあーいうトークが出来るんだろうなぁとか思ってます。
まぁこの子はこのキャラでこのままずーと突っ走ってほしいものです。

CDはねぇ。出してもねぇ・・・・(笑)