土曜日に渋谷が大騒ぎになりました。
3/14にセカンドアルバムをリリースした東方神起が、アルバムのプロモーションで1日渋谷をわかせました!

まずは、なんと、アップルストア渋谷店でインストアライブを行いました!
メンバー到着の前から物凄い数の人、人、人!
徹夜組もいたそうです。



そしてメンバー到着したら大騒ぎ!






店内、外も人で一杯!








そして、「Begin」、「明日は来るから」、「PROUD」の3曲を歌唱!動画は「PROUD」です。


PC
mobile
出る時も大変!




そしてこの日は前にも紹介した光るトラックが街を回っていて、メンバーが店を出発した瞬間タイミングよく!




街の数カ所ではこんな風船を配ってました!






そしてその後夜にはタワーレコードでトークイベント。




トークだけのはずでしたが、シークレットで「Begin」をアカペラ歌唱!




以上、大変な1日でしたが、事故もなく大成功に終わり、ファンの皆さん、アップルストアの皆さん、タワーレコードの皆さん、渋谷の皆さんに感謝です!

東方神起はこれからさらに大ブレイクの予感大です。今後をお楽しみに!