「倖田來未怒濤のリリース!&CM紹介」

おかげさまで絶好調の倖田來未ですが、







休む間も無く3/14に、ダンスDVDとバラードベストが合体した究極の2枚組ベストアルバム『BEST~BOUNCE&LOVERS~』と、映画「ステップ・アップ」とTVドラマ「愛の流刑地」の主題歌を収録した豪華両A面シングル『BUT/愛証』





を同時リリース、

そして3/28には全国36会場45公演を行ったツア-の模様を収めた2枚組ライブDVD『KODA KUMI LIVE TOUR 2006~2007~second session~』がリリースされます。








ちなみに。初回盤シングルに収録される『BUT~The Ghettobots remix~』は、B-Moneyという、JAY-Z, 50cent等を手掛ける米国の一流プロデューサーによるremixだそうです。
倖田もこんなことができるくらいになったんだなーと実感しちゃいました。

そして、この3つを効果的に宣伝するために、最近うちも気に入ってよく使ってるティザ-CMというものを作りました。
ティザ-CMとは、商品が発売される前に流される予告広告のことで、直接的なスポットとはちょっと違って、これまたアイデア勝負となる所だったりします。今回頭ひねりすぎて審査に引っ掛かっちゃったものがあるくらいですが(笑)、何パターンかつくったので、大丈夫だったやつをいくつかここで特別に紹介しちゃいます!明日3/8から流れだします。


引っ掛かっちゃったやつは今手直し中で、また紹介しますのでお楽しみに!あと、また全曲試聴もやっちゃうつもりなので、チェックしてください!