1/24に発売したシングル「Baby Don't Cry」が

オリコンシングルチャート4週連続TOP10入りと

ロングヒットを記録している安室奈美恵の

ライブDVD「namie amuroBEST tour“Live Style 2006”」が

2/21にリリースになりました。


デビュー15周年を迎え、

アリーナツアーとしては安室史上最大の動員を記録した

全国アリーナツアー。

「歌って踊ること」をシンプルに追及した究極に

ストイックなステージで、

さらに進化した大迫力のダンスパフォーマンスは必見です!!


また、昨年11月23日に地元・沖縄で行われた 

ツアーファイナルとなった沖縄コンベンションセンターでの

アンコール映像「Go!Go!~夢の速さで~」

「CAN YOU CELEBRATE?」「NEVER END」の3曲が、

21日からヤフー動画で無料配信されてます。


地元でありながら、

安室にとっては初の単独公演となった沖縄公演。
「CAN YOU CELEBRATE?」は彼女の代表作でありながら、

沖縄でちゃんと歌うのは今回が初めて。

「NEVER END」はサプライズでもあり、

アンコールが終了後、ステージから離れられない思いから

その場で急遽歌ったもので、

会場の大合唱といろんな思いが募って、

安室本人も今回のツアーで初めて涙を流してしまいました。

このシーンも配信されています。


この映像は3月20日までの期間限定での配信になります。

この沖縄公演の映像は、今回のライブDVDには収録されておらず、

この機会を逃すと二度と見ることができないかもしれません。





http://mu-mo.net