2/16に32歳の誕生日を迎えた相川七瀬。




誕生日当日に渋谷DUOでバースデーライブを行い、

抽選で選ばれ たファンクラブ会員500人と

誕生日を祝った! !

「トナカイ倶楽部2007」と題して、

ラジオ番組風の演出でのトー クあり、

ライブありで大盛り上がりの2時間。




仲良しのPUFFYの由美ちゃんも駆けつけてくれて、

「翌日朝 10時から仕事があっても、

昔は毎日朝まで一緒に飲み歩いていた」など など、、、

暴露&大爆笑のトークを披露。


その後、久々に一緒に歌おうかということで、

ライブにも由美ちゃんが 飛び入り参加。
サビの部分を「ユミちゃんとナナちゃんの事情~」と

替え歌にしつつ、 七瀬と由美ちゃんで

「彼女と私の事情」を熱唱!!

続いて、ライブでの披露は久々となるデビュー曲

「夢見る少女じゃいら れない」の熱唱に、

会場集まったファンもスタッフ関係者も

拳を振り上げの大盛り上がり。


その後アップなロックナンバーを立て続けに披露。

マイクスタンドを持 ち上げ歌う七瀬は本当にカッコイイ。

1995年にデビューしてから、今年で12年目を迎える七瀬。

「本当に楽しく歌えました!

PUFFYの由美ちゃんと久しぶりの LIVEも

盛り上がって最高の1日になりました。」by 七瀬


ライブ終了後、大勢のスタッフや友達が

集まって行われたバースデー パーティでは、

「いい曲をじっくり作ってます。

夏頃にはリリースした いです!」と話していた七瀬。

どんな相川七瀬を見せてくれるのか、

今から楽しみですね。