月曜日、HEY!HEY!HEY!に東方神起が、
初めて登場しました。見た方いますか?
日本語けっこう話せることに
びっくりしたんじゃないかと思います。
しかも、おもしろかった(笑)
本当に彼らは、努力してるんだなー
とちょっと感心してしまいました。
そして、彼らの出番のところの視聴率も
番組の平均視聴率を上回りました! !

楽曲も今年はアップテンポなものが多くて、
ダンスも踊るし、ダンスグループみたいな
印象をもっている人も最近はいるかと
思いますけど、実は彼らは、
アカペラもすごい、コーラスグループなんです。
その実力は、バラードで、大いに発揮される。

映画「蒼き狼~地果て海尽きるまで~」の
サントラとトリビュート楽曲の入った
CD「蒼き狼 地果て海尽きるまで Music Collection」に、
東方神起のバラードが収録されてます。
曲名は「I'll be there」。これが、いいバラードなんです。

もとは、彼らの韓国でのアルバムに
収録されてるらしいんですけど、
日本語ヴァージョンで、今回、録りなおし、
3月発売のセカンドアルバムにも収録されるとのこと。

ではまた特別に、ちょっとだけどうぞ!


試聴 PC