ここのところ話題の尽きない東方神起、

この前もオフラインのPV紹介しましたが、

3月7日にニューシングル「Choosey Lover」を発売します!

作曲には山木隆一郎氏 (EXILE等を手掛ける超売れっ子HIP-HOP, R&Bプロデューサー)を迎え、

まさにザッツリズムゾーンなキャチ-でダンサブルな東方神起渾身の作品となっています。

なんでここまで押すか、実はこの曲は僕ら的にも

山木君的にも会心の一曲で、ずっと前から、

“ここぞという時”の為に預かって大事に眠らせていた楽曲だったんです。

そして今、ここぞという時”がやってきたという訳です。

そんな大切な曲を捧げるのは今、東方神起しかいないということです!

エイベックス/リズムゾ-ン気合いはいってますから。


ではせっかくなんで、3月7日発売「Choosey Lover」、特別にイチ早でちょっとだけどうぞ!


今日は音で楽しんで下さい(笑)。




ちなみに


今日たまたま東方神起の本国(韓国)の方達が来日されてて、


うちのスタッフと懇親会してたので。


アジアNo.1を誓いあったみたいです(笑)。


「Choosey Lover」ジャケット