98年からうちでやっている人気アニメ


『頭文字[イニシャル]D』の


Fourth Stage全24話がDVD BOXに


なって発売されます。

2004年6月から2006年4月まで


全12巻発売されたうち


11巻がオリコンDVD総合チャート


(アニメチャートではなくて)で


ヒトケタ台を記録したヒット作品です。


末次トオルとのフタのない側溝での勝負。


東堂塾・現役最強の二ノ宮大樹とのブレーキング勝負。


はじめてプロレーサーを相手にした館智幸との勝負。


小型軽量のカプチーノを駆るラリースト


坂本との土砂降りの中の勝負。


ゴッドアーム=神の腕と呼ばれる


ハンドリングの達人・城島との勝負。



数々の名バトルを再び堪能できます。


これらを収録した本編DISC・12枚に加えて


特典DISCには、今までレンタスのみが存在していた


『頭文字[イニシャル]D to the Next Stage


~プロジェクトDに向けて~』を収録!


内容は『Fourth Stage』に先駆けて


スカイパーフェクTV!


でペイ・パー・ビュウ放送された85分の番組。


それまでのシリーズを拓海とイツキが振り返る総集編や


『Fourth Stage』のロケ情報、


スタッフの声などのメイキングを一挙に放送したもの です。


更に!


現在このDVD BOXでしか手に入らない


拓海のハチロクと啓介のFDの


Fourth Stageバージョンのハイクオリティトミカ


“PROJECT.Dオリジナルトミカコレクション”が付いてます。








これらをハチロクの黒ボンネットをイメージして作られた


この商品のためだけの豪華BOXに詰め込んで3月14日に発売します。


¥46,200(税込)とちょっぴり高めですがお買得だと思います。


この魅力満載のDVD BOX


実は予約締切が1月31日なのです。


この日までに予約しないと


絶対に手に入らない、、、というわけではありませんが


確実に入手したい方は急いだ方が良いと思います。