このおっさん、有名です。


かれこれ何年も付き合ってますが、


何回行っても笑わせてくれます。


その上、うまい。。。。。。。。。










予約も取れません。。




何がおもろいかは行ってみてください。


だけど、あまり混むとそれはそれで自分が困るので(笑)(笑)


その上あまりの面白さに、徳間からCDを出すらしいです。


笑っちゃうのが 所属 エイベックス(自称)


とチラシに書いてあること(爆爆)


前から、自称エイベックスといっていたんで


この際ほんとにエイベックスに入れちゃえとって事で


自称から決定にチラシの文字を変えときました(笑)


彼は割りと焼肉系のテレビとかバラエティー


にでてるから知ってる人は知ってる


と思いますが、


ある日、コンビニで「あっテレビに出てる人ですね! !」


「事務所は((ドコ o(.. )oo( ..)o ドコ))ですか?????」


と聞かれて、


つい、「エイベックスです。浜崎とか大塚とか一緒やねん。。。。」


ぐらい言ってしまい、


あわてて僕に「今つい、かっこつけてそう言ってしまったんですよ・・・」


と、言い訳をしてて、


あまりのおかしさに


自称は認めてしまいました。



その後CDを出すというので


だったら自称から決定にしてあげるよ。


契約金も援助金もなしだけど(笑)


ということで


決まってしまいました。


冗談がマジになるおもろい会社です。


中村さん、タレント活動 稼いでもらいまっせ(笑)