本年デビューと初仕事

この前話した強力新人 のうちの一人を紹介しちゃいます。

以前紹介しましたけど、

rhythm zoneから来年の春デビュー予定の新人
高杉さと美の初仕事(1/6)の模様。

新人がデビューに至るまでのいろいろな試行錯誤

の模様の一部をご覧下さい。

皆様の目の前にでるまでのちょっとした裏話!

今回の初仕事は日テレBSにて放映している、

rhythm zoneの番組「RZTV」の新人紹介コーナーの収録。

新人はスタイリング一つにしても試行錯誤、

どうみられればいいのか等、

まだ、皆さんの反応を得ていない分、

あれやこれやと気をもみます。

まず、当日の衣装を決めるフィッティング!




まずは、本人の好みとスタイリストさんのお勧めを着用。

ブーツが派手なのではというスタッフの声により

色々ブーツを履いてみる




なかなか決まらず、まるまる服を取っ替える




迷いに迷った末に、番組のディレクターの

「雨なので、派手めな色の方が奇麗に写りますよ」

ということで、もとのスタイリングで撮影することになりました。結局。


そしてさぁ収録開始!

当日はあいにくの雨!

傘をさしながら公園を散歩しつつ、

高杉さと美が普段使っている

ロシア製のカメラ「lomo」しかも緑色(これは珍しい品です)

を片手に、もう一方の手には傘をもって、

どんだけ写真好きなんだという感じで収録も快調に進む。




手前に映っているクジラはお愛嬌ということで、

悪しからず。本人のキャラとは無関係です。


というわけで、最後にちゃんとしたアーティスト写真を

掲載して彼女のプロフィールも紹介しておきます。




【プロフィール】
年齢:21歳
誕生日:1985. 7.11
星座:かに座
出身地:東京都
血液型:A型
尊敬する人:父、家族
趣味:料理、絵を書くこと、裁縫
好きなアーティスト:松任谷由美、久保田利伸、Mr. Children、東山魁夷
          マライア・キャリー、ベイビーフェイス
好きな映画:シカゴ、となりのトトロ、キューティ・ブロンド、
      パイレーツ・オブ・カリビアン、美女と野獣、
      天使にラブソングを、ゴールドディガース


見るものをひきつける、類いまれなるヴィジュアルと

聴くものを癒すやさしい歌声。

evergreen=いつまでも新鮮な

自然体であること。気持ちに素直であること。

ただ、そんなものを大事にしていきたい...。

そんなふれこみでデビューいたしますので、


乞う期待!