今年も最後の日となりました。


本当に一年は早いものです。


今年はレコード大賞が残念ながら


恒例の大晦日から30日に変わってしまい


音楽業界の年の瀬としては少し


さびしくなった感がしないことはありません。


また、倖田來未も2年連続の大賞受賞とは


いきませんでしたが、当社としては


初めての最優秀歌唱賞を頂き、


来年もまたレコード大賞を狙える


ポジションについていることに満足しています。


なにより作品が大切なので


来年もより良い作品をリリース


していけるよう、本人含め、スタッフ一同


がんばっていく旨、昨日、再確認いたしました。



また、今年はmihimaru GTやSEAMOといった


当社所属でありながら他社レコード会社で活動をする


というパターンでのヒットアーティストも産むことができ


大変満足しています。


これからも、他のレコード会社との協調ラインも考え


音楽業界、映画業界、芸能界の発展に役立っていける


会社となるよう、努力していきます。



また、今日を持ちまして12年間営業を続けてきました


ヴェルファーレがLASTを迎えます。


12年間の定期借地権の満了によるものですが


当社としては継続を希望してきただけに非常に


無念の思いでいっぱいです。


どこか他の候補地をと八方探しましたが


今の場所に勝る立地条件はなく


しかたなく断念いたしましたが、


すべてあきらめてしまったわけではありません。


当社にとってヴェルファーレのような発表の場は


必要で、必ず近い将来どこか候補地があれば


なんらかしらのエンターテインメント施設を


作る気は満々であります。


その日が来るまでしばし、お待ちを ! !


そして最後のヴェルファーレを是非見に来てください。


(大変混雑が予想されますので、必ず入場できるとは

限りませんが、あしからず・・・)






去年の大晦日のヴェルファーレの様子です。