先週発売した倖田來未のアルバムがおかげさまで


ぶっちぎりのオリコン1位になりました。


以下オリコンのプレスより、今年一年、シングル、


アルバム、ミュージックDVDの売上額が最も高かった


アーティストに贈られる『第39回オリコン年間ランキング2006』


のアーティストトータルセールス部門で1位(127.0億円)


に輝いた倖田來未。





先週20日に発売された、5枚目のオリジナル・アルバム


『Black Cherry』が今週、初登場で首位を獲得した


(初動売上50.2万枚)。 倖田來未のアルバム首位は、


昨年9月発売のベスト盤『BEST~first things~』、


今年3月のベスト盤第2弾『BEST~second session~』に


続き3作目で、オリジナル・アルバムでは初。


これまでオリジナル・アルバムの最高位は、


昨年2月発売の『secret』の3位だった。





そして ★倖田來未・著『倖田式』、12月28日発売!!


これ凄い赤裸々に語ってるので面白いです。


なんでも初回限定版はもう入手困難とか。


倖田來未初の著書となる作品『倖田式』が発売決定!


京都の普通の女の子“くぅちゃん”がアーティスト


“倖田來未”になるまで。


コンプレックスだらけだった彼女が努力と涙(ときに笑い)で


作り上げてきた“倖田來未”。


そのすべてを本人が語りました。


ファッション、ボディメイク、恋愛、メイクアップ、夢…。


ここで語られるのは、すべて倖田來未自身が実際に体験し、


挑戦し、結果を残してきたこと。


撮り下ろしフォトに、プライベートショットを加えた豪華120ページに


仲良しの女友達と「恋と仕事…etc」をテーマに


繰り広げるぶっちゃけトークDVD付き。


そして更に!初回限定版(1万部)には、


2007年版「倖田式★手帳」付き!





相変わらず突っ走ってます。