しゅんが惜しまれながらもEXILEを脱退したのが

2006年3月29日

かれこれ9ヶ月前になる。

その後、たいした休みも取らずに、

何本のライブをこなし、今はソロで頑張っている。

今度、映画にもでる

この前のZeppのライブの最終日を見に行ったとき、

いろいろ思うところはあったけど純粋によかったと思った。

これからも温かく見守っていきたい。





12月20日に発売された清木場俊介初のライブアルバム

「清木場俊介LIVE“祭”」。

「ファンの皆さんの為に」という清木場俊介の気持ちを具現化

して行われたF.C.イベント『清木場祭 2006』。

2006年9月に行われたこのイベントは

全国のZEPP6ヶ所で計8公演行われ、

2時間を超えるステージ、バンド編成による迫力の

ライブは各地のF.C.会員の間では

“伝説のライブ”と言われています。

その“伝説のライブ”をCD化!

このライブアルバムは、ZEPP東京で9月28日と29日の

2日間の模様から未発表曲を含めて

厳選した内容を収録しています。

チェックしてみて下さい。