なんとなしに、会社のエレベーターホールで最近、


元気のなかったやつに会った。


俺は大丈夫だから気にするなと言ってやったんだけど


奴も空威張りでもう大丈夫といっていた。


元気ないくせに・・・・



その後僕は急ぎでクリスマスというのに(関係ないか年寄りには(笑))


6時半の約束だったんだけど、


銀座のイルミネーション渋滞で7時に到着。


すでに友達であるDOCOMOの夏野氏


(i-modeの産みの親といえば誰でも知ってる夏ノッチです)


10数年以来の大親友すーさんこと鈴木さんと三人で忘年会。


スーさんはスクエアの創業者の一人で、スクエアの会社の社長、会長、 


そして現在楽天の社外取締役で現在はEXILEのプロダクションの顧問もしてます。


引く手あまたの人気者で映画のプロデュースもやっている大金持ち?です。



いやぁいい情報交換ができました。 4(謎です)たのしみだなぁ


これから出てくる携帯の機能の充実、


音楽プレーヤーや課金システム??その他もろもろかな????


それよりひさびさの酔っ払いぶっちゃけトークがおもろかった。。。


あの件、握手しましたからねー ! !


約束したのを忘れておまへんよねーー夏野さん(笑)



10時には解散してスーさんと夏野さんは銀座に消えていった。



僕は別れて帰宅、昨日のサンタ疲れか10時半過ぎには


睡眠薬飲んで爆睡してしまいました。


電話連絡くれた人すいません。


分かるように寝るとき今度からはスイッチ切ることにしますね。


出ないと思われると嫌なんで。。。



とまぁこんか昨晩でした。


今日は、香港から取引先が押し寄せてきて大阪の 


minkのライブを見たいというから案内してきます。




明日夜まで予定はぴっちり・・・・・・・少しは休ませろショック!


年内休みは取れそうもありません・・・・・・・・・・・・・


予定も一月は10日以降・・・・でもぱつぱつです。


秘書の並木に行ってください・・・・・自分では把握できてません(笑)