今年で4年目になる、エイベックス本社前での、

クリスマスイベント「aoyama christmas circus」。




毎年毎年、この大きなツリーを見ると、

「もうこの時期かぁ」と感じる。


1年は早いものだ。

毎年、ツリーの下で様々なアーティストが

クリスマスにちなんだ楽曲だったりを披露してくれる。

クリスマスイブには急遽AAA が駆けつけてくれた。




寒空の中、街行く人を歌とダンスで魅了した。



彼らももうデビューして1年ちょっと。

早くも、2007年元旦に2ndアルバムがリリースされる。




なんとこのアルバム「ALL」だが、シングルが10曲、

そのうちトップ10にランクインした楽曲が5曲も収録されている。

オリジナルアルバムだけど、ほとんど耳なじみのある

楽曲ばかりで、聴き心地が良い。

早く大きい場所で、彼らのライブパフォーマンスを見たい、

と感じさせるアルバムだ。



元旦のアルバム発売といえば、毎年恒例となっている。

過去には浜崎あゆみ、EXILEなどが元旦にリリースをしている。

2007年元旦アルバム発売は、前述のAAAと、中村中 、dreamの3アーティスト。




今年飛躍したアーティスト。来年さらにステップアップを期待したい。

「友達の詩」はホント泣けます。




そして、dream 。デビューして7年を記念したアルバム。

デビュー当時から7年も年を重ねているのだが、まだ平均年齢で19.2歳。

大人に成長していく彼女達を見ているのがとても楽しい。

昨日のZepp Tokyoで行われた、ワンマンライブも大成功だということだ。



ちなみに、元旦発売の商品は明日12/26に店頭に並びますよ。