6月7日の体験教室 作品紹介! | maxmam舎

maxmam舎

・・・

〈サンキャッチャー&ミニミラー〉

 

〈葉っぱの壁飾り〉

インスタをフォローしてくださっている方と お友達が参加してくださいました

初めて参加の3名様

お会いするのも初めてだったのでドキドキドキドキ

 

ステンドグラスの経験は無いものの

ハンドメイドがお好きな方達でしたので

コツを掴むのが早い早い

 

ミニミラーとサンキャッチャーは ほぼ全てご自身の手で仕上げまで行なっていただけました

葉っぱの壁飾りは葉っぱも小さく曲線なので やはり初めての方には難易度が高かったですが ワイヤーへの半田付け以外はご自身で行なっていただけました

 

ステンドグラスの制作は 工程もいろいろあって

短時間にパパッと作る事はできませんが

時間をかけて集中して取り組んでいただけるので

できあがった時の感動はひとしお

 

「難しかったけど 楽しかった~音譜

のお声をきけてよかった

 

 

ご自宅での写真も送ってくださいました

にゃんこさんが見上げてるビックリマーク

 

ご参加くださったみなさま

今回もお世話になった〈greenひるず〉のみなさま

ありがとうございました

 

楽しかった照れ

美味しかったウインク

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルシックインテリアへ

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村