5月7日の体験教室 作品紹介! | maxmam舎

maxmam舎

・・・

〈5月7日の体験教室 集合写真〉

 

 〈ミニミラー〉

実際にはもっと素敵なんだけどなぁ…

写真の腕がアレなものでごめんなさい

赤とオレンジの透明ガラスがポイントの 明るいミニミラーが完成しました

 

〈Window Charm〉

ペンダントトップとして仕上げている 5枚のガラスの組合せ

これに四角いガラス2枚を並べて ウインドウチャームにビックリマーク

ご自宅に飾った写真も送ってくださいました

 

デザイン利用のOKをいただいたので

5月21日の〈mado-cafe〉で作品として販売する予定です

 

 

お二人とも手先が器用で

テープ巻きは難なくclear合格

初めての半田作業に慣れるまで ちょっと四苦八苦していましたが

今回はほぼマンツーマンビックリマーク

じっくりゆっくり ご指導できたので

メキメキ上達して

とても綺麗な仕上がりになりましたグッド!

 

今まで経験したことがない

非日常の集中した時間をお楽しみいただけて 嬉しい限りです

 

お仕事に、子育てにお忙しい中

ご参加くださり本当にありがとうございました

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルシックインテリアへ

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村