5月1日は〈greenひるずde令和スタート祭り〉 | maxmam舎

maxmam舎

・・・

いよいよですビックリマーク

 

愛ちゃん渾身のメッセージボートもあります

文字にすると願いが叶うとかアップ

宣言しちゃいましょうビックリマーク

 

飲食コーナーも充実ビックリマーク

雑貨コーナーも充実ビックリマーク

癒し・WSコーナーも充実ビックリマーク

先着30名様にビールのお振る舞いもありますビックリマーク

(ビールを飲まれる方は公共機関or徒歩でお越しくださいね)


 

お車でお越しの方は…

右折車線のある〈米庄さん〉の交差点を越えて 次を右折してください

左のカーブミラーが目印です

 

駐車場も 愛ちゃんが40台確保してくれましたビックリマーク

ちょっと離れた場所でも 駐車場係のお兄さんが 優しく誘導してくれますビックリマーク

 

令和スタートの記念すべき日を 一緒に楽しみましょう

是非 是非 遊びにいらしてください

お待ちしております

.

〈greenひるず〉

 仙台市太白区緑ヶ丘2丁目23-7

   ℡:022-797-9562

  イベント情報はこちら→

  飲食情報はこちら→→☆☆

 

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村