4月23日の体験教室 作品紹介! | maxmam舎

maxmam舎

・・・

初めてご参加くださった3名様の

〈ちいさいおうち〉と〈サンキャッチャー〉

 

テープ巻は難なくclear

半田作業は始め こわごわ・・・

でも コツを掴んだらみなさんメキメキ上達ビックリマーク

綺麗な作品に仕上がりました音譜

 

実はこの中のひとりJちゃんは 2年前の1月に〈greenひるず〉

に出会わせてくれた人なんです

今の私があるのはJちゃんのおかげです

ありがとうねラブラブ

 

こちらは今年になって既に5回目のベテランさん

実はこのお花 パーツがとてもちいさいんです…

花芯は直径1㎝ 花びらは1㎝×2㎝ なので作業が大変

でもとても丁寧はお仕事をなさる方なので

こちらも綺麗な作品に仕上がりました音譜

 

 

今日は同時開催でハーバリウムのお教室もあり

とても賑やかな〈greenひるず〉さんでした

 

ご参加くださったみなさま

お疲れ様でした

お世話になったスタッフのみなさま

ありがとうございました

 

 

さて…

いよいよ…

5月1日(水)は10時~15時まで

【greenひるずde令和スタート祭り】ですビックリマーク

  詳しくはこちら→

 

是非遊びにいらしてください

みなさまの笑顔を思い浮かべながら 作品作りをがんばります

 

 

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村